A/Wシーズンへ向けて

名古屋店より久し振りの更新です。

名古屋店オープン以来、愛用してきたパソコンの調子が悪く、滞ってしまいました。

ようやく復旧しましたので、洋服にまつわる様々な情報をお届けできたらと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、各店のブログもご覧頂いている皆様はご存知かと思いますが、秋冬シーズンへ

向けて、続々と入荷ラッシュ中です。

名古屋店でも店内はすっかり衣替えされております。

また、この秋冬シーズンより、今まで以上にご提案の幅を広げるべく、

名古屋店は進化致します。

ビジネススタイル~大人のカジュアルスタイルまで、色々と楽しんで頂けそうです。

ブログ上でも随時ご紹介させて頂きますので、ご期待下さい。

ショップマネージャー/三垣

※8/11(日)~8/15(木)を夏期休業とさせて頂きます。8/16(金)より通常通り営業致します。

合わせて読みたい記事

Azabu Jacket×Italian Brands Pants vol.5

Snap &B Nagoya④Makino

「父の日・・・」