Pattern Order Shirt Fair~オススメの生地は?~

スタッフの近藤です。毎回好評頂いておりますパターンオーダーシャツフェアも開始から1週間が経ち、多くのお客様にご来店頂いております。誠にありがとうございます。

店頭にはまだまだ豊富なシャツ生地(と私たちスタッフ)が皆様のご来店をお待ちしております。

「生地があり過ぎて選べないよ」と言われる方もいらっしゃるかも知れません。そこで、名古屋店スタッフそれぞれのオススメ生地をご紹介させて頂きます。

今回は店長の三垣編です。

店長は白の綾織にグレーストライプとマルチストライプに2枚をチョイス。

「シンプルなストライプですが、グレーというカラーのストライプは以外と珍しく既製品では中々無かったりします。白綾のベースに光沢感もあり、ドレッシーな1枚。ネクタイは柄の間隔さえ気を付けて頂ければほぼどんなカラーともマッチします」

「個人的に好きな配色、というだけで選んでしまいました。ネイビー無地のスーツやジャケットスタイルに合わせて頂きたい1枚です。ニットとコーディネイトしてデニムと合わせて頂いても◎。クレリック仕様(オプション料金¥525)にして頂くとネクタイもかなり合わせやすくなります。」

ブルーの無地とチェック好きな店長からの今回のセレクトはちょっと意外でした。次回は私、近藤のオススメ生地をご紹介させて頂きます。

※PATTERN ORDER SHIRT FAIR開催期間:1/4(土)~1/21(火) 1点ものの素材が多い為、ご紹介の素材が品切れの場合もございますが、ご容赦下さいませ。

合わせて読みたい記事

Snap &B Nagoya㉘Kondo

今季秋冬生地入荷速報!!!⑨

麻布流冬支度 Vol.5