~NAGOYA Shirt Style part2~

こんにちは。スタッフの近藤です。3月4日の名古屋駅店のブログでもご紹介させて頂きましたが、クールビズシーズンへ向けて名古屋地区2店舗から、毎月オススメのシャツを発信していきます。

&B名古屋店からはこちら、

チェックシャツです。クールビズでシャツ1枚になる事を見越していらっしゃるお客様が多い為か、チェック柄の生地でのご注文が今までになく増えております。柄の大きさや素材によってはカジュアルになりすぎず、ON/OFF使い回しがきく事も人気の理由と思います。

私、近藤がグレー無地のウールパンツと合わせてオーダーしたチェックシャツがこちらです。

グレーの小柄ギンガムチェック。柄の主張がそれほど強くなく、ネクタイも合わせ易い為、いつものビジネススタイルにちょっとした変化をつけたい時に重宝します。

次に店長三垣のコーディネイト、

サックスブルーの大柄ギンガムチェックにニットタイ・デニムとコーディネイトしたドレスカジュアルスタイル。デニムをコットンパンツやウールパンツに変えればビジネスシーンでもお使い頂けるのではないでしょうか。

これからも新入荷生地やスタッフのオーダーしたシャツなど、色々とご紹介していきたいと思います。参考にして頂ければ幸いです。

STAFF:近藤

合わせて読みたい記事

&B的ジャケットコーディネイト vol.3 ☆「VNECK」をご紹介☆

MADE IN ITALYのニットタイはいかがですか??&B名古屋

手に入れたい!!究極のコラボレーション!! &B名古屋