~azabu 流 父の日ギフト~

スタッフの近藤です。

いつも名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

みなさん、父の日のギフトはお決まりでしょうか?

6月15日の為に名古屋店がオススメする父の日ギフトを紹介します。

まず、1点目はこちら


DESTINY`S DIMENSION(デスティニーディメンション) SoHo-W2 ¥12,000+税

ファスナー付きの折りたたみ財布です。サイズも手のひらに収まってしまうぐらいコンパクトなのでカバンのなかなどでもかさ張らずにお使いいただけます。

2点目は、

DESTINY`S DIMENSION(デスティニーディメンション) SoHo-W1 18,000+税

続いて長財布の紹介です。写真ではわかりづらいですが、カードを収納するスペースも多く、ポケットも多い為、財布のなかをスッキリ整理しやすくなってます。

三垣店長に持っていただきました。なんとなくサイズ感がお分かりいただけますでしょうか?

最後に、父の日にプレゼントしたいけどなかなかいいものが見つからないという方には、麻布テーラーでは全店共通でお使い頂けるギフトカードも用意しております。メッセージカードも付けていただくことができるので感謝の言葉を一言添えてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

詳しくは麻布テーラー名古屋店にご来店ください。

合わせて読みたい記事

MADE IN ITALYのニットタイはいかがですか??&B名古屋

オーダージーンズフェア開催中!

春夏にこういうスーツはいかが?