☆秋のコーディネイトにBAGで彩りを☆

ブログをご覧の皆様こんにちわ!!

スタッフの近藤です!!

9月5日~9月24日までバックフェア開催しますよー♬

期間中、バッグをご購入頂いたお客様に革の汚れを落す・ツヤ出し・保革と革に優しい万能ローションの「SAPHIRケアクリーム」を先着でプレゼントいたします。また、DESTINY’S DIMENSIONご購入で希望の方にはネームプレート刻印(通常価格¥1,500+税)をサービスいたします。(SAPHIR ケアクリームは、数に限りがございますのでご了承ください。)


それでは、名古屋店バックコレクション!

今季入荷したばかりの旬なバック!紹介していきます♬

皆さんご存知、DESTINY’S DIMENSION新レザー登場です。

以前から人気の4モデルに新レザーを使用。イタリア産のカーフスキンにヘアーライン柄を型押しした光沢感のある仕上がりになっています。傷がつきにくく、耐久性や耐水性も高いのが特長です。ビジネスユースにはピッタリ!

Felisi(フェリージ)のカモフラシリーズです

定番素材のナイロンにまだまだ人気の高いカモフラ-ジュ柄をプリントした素材を使用し派手すぎず深みのある落ち着いた配色で大人の雰囲気漂う仕上がりになっています。ビジネスでもプライベートでも大活躍間違いなし!

(一部バッグフェア対象外もございますので詳しくは店頭にお問い合わせ下さい)

TUSTING別注トート。

TUSTINGの「NENE LEATHER TOTE」モデルのトートバッグを一回り小さくし、レザーも通常展開しているシューレザーからカーフのマットレザーに変更。さらに麻布テーラー別注ハリソンズのスーツ生地裏地に使用しています。

もともとはカジュアルユースのモデルをスーツスタイルにもマッチするようアレンジ!麻布テーラーならではの仕上がりになってます☆

Bag Fairは、9月5日~開催です!!店頭でスタッフ一同心よりお待ち致しております。

是非お立ち寄りください。

合わせて読みたい記事

きっと・・・あなたにとって強い味方に&B名古屋

~&B的スタッフコーディネート~VOL.7

Snap &B Nagoya⑮Matsuda