&B的ジャケットコーディネイト vol.3 ☆「VNECK」をご紹介☆

いつも&B名古屋店のブログをご覧いただきありがとうございます。

スタッフの近藤です!

今回のブログでは今季入荷して参りました「VNECK」のニットベストを紹介させて頂きます♪

まずはこちらをご覧ください!

VNECK ニットベスト:¥12,000+TAX

カラー :グリーン/ブルー/ネイビー/グレー

SIZE:46・48

色鮮やかなニットが並んでますね!

昨シーズンから、麻布テーラーとコラボレートしているイタリアVNECK社のニットです。30年の歴史を持つイタリアのニットメーカーEFFEB社がスタートさせたファクトリーブランドで、ミラノLIBERTYやフィレンツェRASPINIなど多数の有名セレクトショップでも取り扱いのある同ブランド。今シーズンはエクストラファインメリノウールを使用した12ゲージのベストを麻布テーラーが別注しました。正真正銘のイタリアメイドでありながら、価値あるプライスも魅力です。

さっそく三垣店長が試着していたので写真を撮ってしまいました!

カラーはブルーをチョイス!ブラウン中心のコーディネートにブルーを挟むだけでいいアクセントになり全体的に明るい雰囲気になりますね!またまた店長の物欲オーラが漂ってました!(笑)

ちなみに三垣店長がはいているグレーのスラックス!実は今季入荷したPT01なんです。

今季のPT01は2モデル入荷しております!

1つ目のモデルは「color」こちらはシルエットはスーパースリムフィット。またモデル名の通り釦がすべて違うカラーになっておりステッチも色々なパターンがあります。

2つ目は「West Point」こちらも「color」同様シルエットはスーパースリムフィット。腰回りの裏地がカモフラ柄になっており、洗いのかかった色味はどことなくヴィンテージの雰囲気も醸し出しています。

店長が入荷したその日に裾直ししていたのは「West Point」でした♬
詳しくは店頭でご確認ください☆

合わせて読みたい記事

オーダーシャツフェアスタート!!! &B名古屋

COOL BIZはスラックスが命!VOL2

Snap &B Nagoya㊽Kondo