☆紳士の冬の装い☆vol.3

いつも&B麻布テーラー名古屋店のブログをご覧いただき有難うございます。

スタッフの近藤です!!

今回は紳士の冬の装いvol.3と題しまして過去にまだ紹介できていなかったコートを紹介させていただきます。

まだご覧になられてない方はこちら♬

過去ブログ vol.1,vol.2

では、今回紹介させていただくのは…コチラ↓

「うん?普通のトレンチコートじゃん!vol.1でも紹介してたじゃん!」と思われたそこのあなた!違います!

こちらのコートはSINGLE BELTED COAT(シングルベルテッドコート)って言うんです!

今シーズンからフェア限定でオーダーしていただけるようになりました。

でもなかなかトレンチコートとの見分けがつかないですよね…違うところ…あるんです!

シングルベルテッドコートとは、シングルトレンチコートをよりシンプルなデザインにしたもので、汎用性の高いデザインになっております。

トレンチコートに比で肩回りがスッキリしてますよね♬

もう一点はコチラ↓

ダブルチェスターコートです!vol.1のブログではシングルチェスターコートを紹介させていただきましたが、こちらも麻布テーラーでは定番になっているコートです。シングルチェスター同様にカジュアルでもビジネスでもフォーマルなシーンでも着用していただける着回し力抜群なコートになっております。また麻布テーラーでは芯地や肩パッドなどを省いたスポルベリーノとと呼ばれる1枚仕立てもご用意しております!!

麻布テーラーでは10月3日~10月29日までオーダーコートフェアを実施中です!!

フェア限定モデルや生地などご用意しておりますのでぜひご来店下さい(´∀`)

合わせて読みたい記事

&B名古屋店R&BLUESスタッフオススメBAG~Felisi~

Snap &B Nagoya㉜Makino

ジャージースーツにブラウン登場! &B名古屋