紳士の冬の装い vol.4

10/29(水)まで開催中の「オーダーコートフェア」。多くの皆様にご来店頂き、心より感謝申し上げます。

麻布テーラーは近年、既製品コートにも力を入れておりまして、前回のブログではLAVENHAM(ラベンハム)を紹介させて頂きました。今回は麻布テーラーでももはや定番と化しているASPESI(アスペジ)の別注モデルのご紹介です。

店長の三垣に試着してもらいました。

モデル名は「New Spitzone」。ご覧の通りコンパクトなシルエットのチェスターコートです。アスペジといえばナイロン素材を思い浮かべる方も多いと思いますが、麻布テーラー別注として、素材をトレンドでもあるシェットランドツイードに載せ替えております。これによりナイロン程くだけ過ぎず、ビジネスからカジュアルまで着回し力を発揮する絶妙の塩梅に仕上がっております。

ネイビーとグレーの2色展開です。

■価格 ¥92,000+税

■展開店舗 &B麻布テーラー各店/麻布テーラーSQUARE各店/R&BLUESブリーゼブリーゼ店

R&BLUESのECサイトでもお求め頂けます。

合わせて読みたい記事

~さぁ今日から始まりますよ♪~

Snap &B Nagoya⑳Makino with JACOB COHEN

R&BLUESの既製シャツ