まだまだ開催中!!PATTERN ORDER SHIRT FAIR 

ブログをご覧の皆様こんにちわ!

スタッフの近藤です。

大好評開催中のPATTERN ORDER SHIRT FAIRですが、まだまだ生地も豊富に残っております!!

前回ブログでは、名古屋店店長のお勧め生地を紹介させていただきました。

以前のブログはこちら☆

今回は、名古屋店スタッフ森にチョイスしてもらいました♪

2着ともストライプの生地をチョイス!

ネイビー×パープルのストライプとネイビー×オレンジのストライプです。一見派手に見える生地ですが写真のようにクレリック仕様にすればビジネスでもプライベートでも着用していただけると思います!

そして実はこの2着は、ストライプの幅などもほぼ同じでほとんど色違いのような感じの生地になっております。同じ柄で色違いをチョイスするのも森らしいですね!笑

それでは今回もネクタイを合わせてみましたのでご覧ください♪

バスケット柄のネクタイを合わせました!ネクタイまで色違いです!笑

シャツ自体の柄がはっきりしているので、ネクタイは無地っぽいものの方が相性はいいですね!こんな感じでネクタイを合わせていただけたらスーツは比較的どんなカラーのものでも合わせやすいと思います。

PATTERN ORDER SHIRT FAIRは1/21までです。

まだまだ開催中ですので皆様のご来店お待ちしております!

合わせて読みたい記事

スタッフおすすめの生地~シャツフェアより~

新入荷!!ネクタイのトレンド教えます!!! &B名古屋

レイアウト変えてみました。