~15SS &B的スタッフコーディネート vol.2~

ブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は前回のブログに引き続き、スタッフの新作ジャケットを紹介していきます。

前回のブログをご覧になられてない方はこちらから

今回は&B名古屋店の竹島マスターテーラーのジャケットが出来あがってきたのでパシャ!

鮮やかなブルーのジャケットにサックスブルーのR&BLUESコットンパンツを合わせ上下でコントラストを変えグラデーションで表現しています。

ジャケットはリネン混の素材でウールの柔らかさとリネンの素材感が色と共に春夏らしい爽やかな雰囲気を醸し出しています。

また全体的にブルー×ブラウンの配色で合わせていますが、Vゾーンにグリーンのニットタイというワンポイント加えてバランスをとっているところなどもさすがです。

ブルーとブラウンはとても相性がよく、イタリア語では「アズーロ エ マローネ」といい、粋な色の組合わせといわれています。

カラーパンツは15色の展開がありさまざまなシーンで活躍すること間違いなしです。ジャケットとコーディネートしてみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております。

合わせて読みたい記事

名古屋地区 秋冬オススメスタイル

COOL BIZ SNAP~Dress Polo~

今年もありがとうございました!!! &B名古屋