麻布流 COOL BIZ Collection

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
スタッフの近藤です。

今回は、この時期ビジネスで使えるオーダーシャツ、オーダースラックスのおすすめを紹介していきます。

シャツ♬

一番人気のBlue&Whiteシリーズです。
その名の通り青と白の2色展開ですが、柄や生地の織り方も様々なものがあり全24種類からお選び頂けます。
オーダー価格も¥7,000+税でお仕立ていただけます。
(別途、オプション料金が発生する場合もございます。)

続いてスラックスです♬

無地やシャドーストライプ、チェックなどスラックス単品でも使いやすい色柄が揃っております!
もちろんスーツでもお仕立ていただけますが、この時期なかなかジャケットを着用する機会がない方も多いと思いますがスラックス単品で¥14,000+税でお仕立て頂けます☆
(別途、オプション料金が発生する場合もございます。)

最後に近藤がコーディネートしてみましたのでご覧ください♬

上の写真3枚はグレーを中心にシャツをあわせてみました。

グレーのスラックスは本当に使い勝手がよく、スラックス単品はもちろん紺のジャケットなどとも相性がよく、着回し力抜群です☆

続いてはネイビースラックス中心のコーディネート。

無地には、ストライプなどの柄の入ったシャツを、チェックには無地のシャツを合わせています。ストライプのシャツに抵抗のある方は、もちろん無地もありですが、衿、カフスを白くするクレリック仕様にするのも有りだと思います。

他にも合わせ方や生地はたくさんありますのでぜひスタッフにご相談ください♬

合わせて読みたい記事

【&B名古屋店予約限定営業】のお知らせ

クラシカルに着こなす  &B名古屋

~マフラーのコーディネイト~