別々に使える。
いつも麻布テーラー名古屋栄店のブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様は普段のお仕事でどんな服装をされていますでしょうか。
ネクタイを締めてスーツスタイルの方はもちろん、Tシャツやポロシャツを合わせたり
ジャケパンでカジュアルなスタイルの方もいらっしゃいますよね。
中には、日によってスタイルを変えなければならない方も少なくないと思います。
そんな時、いろいろな着回しができる物やオフの日にも着用できる物があれば便利ですよね。
麻布テーラーではウールスーツ以外にも、ジャージー生地のセットアップや
コットン素材のカジュアルなアイテムをお仕立ていただく事も可能です。
そして、ジャージーやコットンでお仕立てした物はジャケットとパンツ別々でも使いやすい物が多いです。
今回はオススメのスタイルをご紹介させていただくので、ぜひ生地選びの参考にしてみてください。
なお掲載したアイテムはイメージで、同生地は品切れの場合もございますのでご了承くださいませ。

カジュアルパンツとしては大人気を誇るコットン。ビジネスでも休日でも活躍するアイテムです。
もちろん同素材でジャケットを仕立てる事も可能です。
ウールスーツとは違った雰囲気のセットアップをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

圧倒的なストレッチ性を実現したジャージー生地です。
Tシャツやニットなどはもちろんタイドアップも相性が良いので様々なシーンで活躍します。
ジャケット・パンツそれぞれが単品としても優秀なので
一着ジャージーセットアップを仕立てておくとコーディネートの幅が広がります。


いかがでしたでしょうか。
麻布テーラーではお客様のご要望に合わせて様々なスタイルでお仕立ていただけます。
ぜひ、こんな使い方がしたいなどお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
■店舗の特徴

名古屋栄のシンボル「中部電力MIRAI TOWER(テレビ塔)」を望む、久屋大通パークに隣接した店舗です。
店内は自然光が差し込む開放的な空間となっており、ゆったりとした雰囲気の中でオーダーをお楽しみいただけます。
■名古屋栄店の過去ブログはこちら↓↓

■アクセス
地下鉄栄駅から徒歩約1分
地下街セントラルパークの「10A・8B・8A出口」が最寄り出口です。
地上へ出てドラッグストアを左に曲がると入口がございますので、「エフジー久屋ビル」のエレベーターで8階までお越しくださいませ。

詳しいアクセスはこちらをご参照ください。
☆名古屋栄のシンボル「中部電力MIRAI TOWER(テレビ塔)」のすぐ目の前です。夜のライトアップもお楽しみいただけます。

■近隣駐車場について
※駐車券サービスは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・セントラルパーク駐車場(約300m)
・NPC24Hクイック錦3丁目パーキング(約200m)
・パークネットあさひ駐車場(約200m)
・エビス興産テレビ塔パーク(約200m)
■ご来店について
初回案内では、生地選びから採寸まで約1時間30分~2時間程度お時間をいただいております。
■ご予約優先制
WEB予約…前日から1ヶ月先までご予約頂けます。
電話予約(052-951-6522)…当日のご予約や担当者の指名も承っております。
スムーズなご案内のため、ご来店の際は事前のご予約をおすすめしております。
azabu tailor / 麻布テーラー 名古屋栄店
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-15-9 エフジー久屋ビル8F 052-951-6522







