Order Cargo Pants

麻布ブログをご覧の皆様こんにちは。難波店から久々の更新です。今回はオーダーカーゴパンツのご紹介です。いろんなショップや雑誌でもよく取り上げられているこのカーゴパンツ、ズドンと太いシルエットではなくスッキリとした細身のシルエットのものが多いですね。(個人的にはちょい太めの緩いシルエットも好きですが)

そこでこちら

この秋冬シーズンよりデビューし、好評を頂いておりますオーダージーンズの「DRESS FIT」。「DRESS FIT」に関しては&B麻布テーラー銀座SIX店の山下店長も熱く語っておりますが、特筆すべきはジャケットスタイルにばっちりハマルきれいなシルエット。履きこむほどに良い具合に育ってくれそうなオリーブグリーンのコットンサージ素材にカーゴポケットを付け、シルエットの良さを活かした大人なカーゴパンツです。

DRESS FIT CARGO PANTS ¥37,800~(R&BLUES・&B銀座six店・梅田店・難波店のみの取り扱いです)

ショート丈のダブルジャケットに合わせてみました。うーん、いい感じです。ジャケットのインナーはタートルネックのニットでも良さそうですね。

こちらはウール素材。

カーゴポケットのマチをなくし、すっきりした印象です。ドレス寄りのカーゴパンツでタイドアップしたジャケットスタイルのハズシとして合わせて頂いたり、レザーブルゾンにも合うと思います。こちらはドレスフィットではなく、夏に好評頂きましたノータックのウォッシャブルパンツの細身シルエットを採用しています。

フランネルやホームスパン、コーデュロイなどからお選び頂けます。(カーゴパンツオーダープライス ¥19,950)

ライトグレーのフランネルカーゴをネイビーのWジャケット、ベージュのコートに合わせてみました。足元はやはりスウェードのチャッカーブーツでしょうか。

コートやマフラーなどの冬アイテムも入荷中です。ぜひご覧になりにいらして下さい。

合わせて読みたい記事

Destiny’s Dimension vol.3

春夏のおすすめオーダースーツ②

お洒落は足元までっ!!