秋冬の新作生地

秋冬の新作生地見本が続々と到着しております。

やはり2月(春夏の立ち上がり前)と8月(秋冬の立ち上がり前)のこの頃は一年で最も心躍る時期ですね。

私はシーズン毎に大体3~4着ずつ仕立てるのですが、やはりこの、生地を選んでいる時が一番楽しいですね。

個人的には、

Dormeuilのこんなファンシーなチェックが気になります。

こちらはLoro Piana。キュートですね。これはちょっと一目惚れしかけました。デニムと合わせて、足元にはコードヴァンのブーツで・・、と、空想している時点でもうマズイ気がします・・。

Tallia Di Delfinoのカシミア混。これはほぼ決定ですね。これでコートを作ろうと目論んでいます。

また、Harris Tweedのブラックウォッチ柄なども。これはべスト付きでもありかもしれません。

難波店スタッフのオーダーした洋服は随時このBlog上で紹介していく予定ですので、宜しければご覧下さい。

森田がお届け致しました。

麻布テーラーは一部店舗を除きまして8/12~8/16の5日間、夏期休業となります。ご了承下さいませ。

今までの難波店のBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

盛夏の装い

2016年着たい…スーツ!?vol.4

気が早い!!秋・冬スーツを妄想する!!⑥

  • #2016AW
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #formal
  • #SUIT