秋冬オーダー第三弾

秋冬のスタッフオーダー、第三弾は私の仕立てたジャケットをご紹介致します。

こちらをご覧下さい。

イタリアが世界に誇る服地メーカー、Loro Piana社製の生地を使用した、シングル2つ釦ジャケット。ボトムは同じく伊製Jacob Cohenのカーゴパンツ。足元にはAldenのブーツを合わせました。

ウールにカシミアとシルクを混紡した生地は着心地も実に柔らかく、朝の身支度を楽しくさせてくれます。

前回のBlogに掲載した中村店長の濃紺無地のスーツもLoro Pianaですが、こうした色・柄の豊富なバリエーションも、世界規模で事業展開するブランドならではですね。

Jacob Cohenのカーゴパンツは、麻布テーラー梅田店にて購入致しました。(※取扱い店舗は、札幌店、&B銀座six店、二子玉川店、梅田店です。)久しぶりにこのブーツを登板させようと思っていましたので、股下は短めにカットしました。

Single Jacket Order Price / ¥81,900 (Loro Piana Proposte 591078  Wool85% Cashmere10% Silk 5% )

森田がお届け致しました。

今までの難波店のBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

自分だけのカスタマイズ・・・ベルト編 麻布テーラー難波店

気が早い!!秋・冬スーツを妄想する!!④

  • #2016AW
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #formal
  • #SUIT

足元のファッション?!