オルタネイトストライプのシングルスーツ

今回は、私が仕立てたチャコールグレイにストライプのシングルスーツをご紹介致します。

こちらをご覧下さい。

パンツは細身のテーパード、股下も短めにしています。色は暗めですが赤のストライプが入っていることで地味な印象にはならないと思います。

タイトルに挙げたオルタネイトストライプとは、色の違う線が交互に入ったストライプを指します。

Super120’sの上質な生地はきめ細やかな艶を放ち、着心地も実に滑らかです。

ストライプの色を拾い、裏地はレッドに。こういった遊びをきかせられるのもオーダーならではですね。

Single Suit Order Price / ¥81,900 (Charles Clayton 675-1021 100%Wool)

森田がお届け致しました。

スーツのオーダーは初めてという方は、こちらをご覧下さい。

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

Namba Style No.68

  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #formal
  • #SUIT
  • #ウェディング

秋に向けた一着目はシャツ!?

ホーズソックスリニューアル