Namba Coat Style ♯通勤編

先日、私の住んでいる地域(堺市)でも初雪が降りました。

急激に気温も低下し、コートとマフラーのコーディネートが楽しくなってきましたね。

麻布テーラーではオーダーコート以外に既製のコートも多数取り扱っております。

今回は、難波店スタッフの通勤スタイルを例にとって、その一部をご紹介致します。

コーディネートや着こなしの参考にして頂けましたら幸いです。

まずはこちら。

ベテラン丸尾の、Peuteryダウンコートをジャケパンに合わせたスタイル。コートの色、鞄の色と靴の色を茶で合わせて統一感を持たせています。

上質な光沢感を放つこのコートは、大人にこそ似合う気がします。

続いては私森田です。

初めてBlogで顔を出しました(どうでもいいですね・・笑)。ブラウンのチェスターフィールドコートを3ピーススーツの上に着て、鞄とコートの色を合わせています。

これは去年私が仕立てたものですが、今季は同じ形の既製チェスターフィールドコートも展開しております。

最後は中村店長。

コーデュロイスーツの上にトレンチコートを羽織ったスタイル。マフラーの色がアクセントになっていますね。

既製トレンチコートも、シングル・ダブル共に展開しております。

今回スタッフ3人がそれぞれ着用しているコートは、全て同じデザインでの既製品の展開もございます。

是非店頭で、手にとってご覧下さいませ。

森田がお届け致しました。

※麻布テーラー難波店は、2012年12月28日(金)〜2013年1月2日(水)の期間お休みを頂戴しております。

また、12月27日(木)と1月3日(木)は通常定休日ですが営業しております。

各店舗の営業日についてはトップページをご参照下さいませ。

今までの難波店のBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

初めてのオーダースーツのすすめ

春夏スーツでCOOLに装う

新作アイテムのご案内