春夏オーダー第一弾

皆様こんにちわ!

暦の上ではとっくに春のはずですが、まだまだ寒い日が続きますね。

体調は崩されてませんでしょうか?

私はというと、例年のごとく花粉症で目と鼻をやられています。花粉の飛び始めの頃に一度ひどくなって、今は落ち着いていますが・・。

さて、本日は私森田の春夏のオーダージャケットをご紹介致します!

ライトグレイのリネン100%のジャケット。中にもリネンのシャツを合わせ、パンツは以前のBlogでご紹介したコットン×リネンのダブルスーツから単品使いしています。

いわゆる夏の装いですね。この時期から春夏素材を着ていると、さすがに寒さが身にしみます・・。

リネン(麻)素材は独特のシワ感を敬遠される方もいらっしゃいますが、個人的には「シワは入るもの」としてあまり気にせず着れるので気に入っています。

また通気性もよくべたつかないので、暑がりの私は夏はリネンなしでは過ごせません(笑)

FEFEのポケットチーフの中から今回はドット柄を合わせて。

今回コーディネートで使用した、TUSTINGバッグもオススメです!

森田がお届け致しました。

Single Jacket Order Price / ¥31,500 (Pure Linen Jacket 21560)

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

お得な情報を配信するメールマガジンも是非。

合わせて読みたい記事

ジャケットとデニムのコーディネート

今年は手に入れたいアイテム!?

  • #2019SS
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ

NAMBA STYLE

  • #2019SS
  • #azabu tailor
  • #SUIT
  • #ウェディング
  • #オーダージャケット