トレンドカラーのグリーンを。

だんだんと夏本番といった気候になってまいりましたね。

さすがに気温が30℃を超えてくると、ジャケットを着てネクタイを締めているのも辛いものですが、

今回はタイドアップしていても色で涼しさを取り入れたコーディネートをご紹介致します。

グレイ・ネイビー・グリーンの三色でまとめたコーディネート。

一色明るい色を入れる場合は上下で色を揃えるようにすると印象が散漫になりません。またチーフ・ネクタイ・デニムをネイビーで合わせ、色数を絞ることでグリーンが「うるさく」は見えませんね。

トレンドカラーを取り入れることで、着こなしも一層楽しくなります!!

今回使用したニットタイは色も豊富に、¥5,775で取り揃えております。是非店頭で、手に取ってご覧になって下さいませ。

7/5から7/22までの期間で開催致しますPattern Order Shirt Fairも要チェックです!

森田がお届け致しました。

お得な情報を配信するメールマガジンも是非、ご登録下さい!

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

合わせて読みたい記事

クールビズ用のVゾーン【難波店】

秋冬オーダー第三弾!!

ジャケットとデニムのコーディネート