秋冬オーダー第二弾!!

日毎に涼しくなり、ジャケットを着ていてもそう苦ではなくなってきましたね。

今回は難波店スタッフの秋冬オーダー第二弾ですが、本題に入る前に告知を少々。

ORDER COAT FAIR

身体にフィットしたコートを、多彩なデザインのバリエーションからオーダー頂けます。9/20~10/16の期間で開催します。要チェックです!!

さて、こちらの写真をご覧ください。

私が今季オーダーしたジャケットとシャツのご紹介を致します。ジャケットは英国Savile Clifford社の生地を使用して仕立てました。比較的しっかりした生地で、秋冬シーズンには活躍してくれそうです。

シャツは以前のBlogでご紹介したリバティファブリックのもの。このシリーズは着心地が非常に滑らかで、独特の柄も相まってオススメです!

カーゴパンツをコーディネートし、ソックスとジャケットの色、ネクタイとベルト、靴の色をそれぞれ合わせ、全体の色数を絞るようにしました。

この場合はシャツがそうですが、主張の強いアイテムをコーディネートに入れる時はその他の色・柄を抑えるとバランスが良くなります。

着こなしのちょっとした参考にして頂けましたら、幸いです。

Single Jacket Order Price / ¥52,500 Savile Clifford 124-8001-3048 (100%Wool)

Liberty Shirt Order Price / ¥18,900 FM78039 (100%Cotton)

麻布テーラーでは、スーツは¥36,750~、ジャケットは¥23,100~、シャツは¥6,930~、ご注文を承っております。

秋冬オーダー第一弾!!」もよろしければご覧ください。

森田がお届け致しました。

お得な情報を配信するメールマガジンも是非、ご登録下さい!

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

合わせて読みたい記事

春夏オーダー第二弾

難波店スタッフセレクション Vol.4!!

2016AW Namba Style No.9

  • #2016AW
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #SUIT
  • #オーダースーツ