梅田でコート祭り!!

関西では麻布テーラーSQUARE梅田店で絶賛開催中の

Italian Brands Outer Wears Fair

私、森田と宮原店長の2人で、【Cantarelli】の別注チェスターコートを着てまいりました。

宮原店長はこのFairに足を運ぶのはこれで二度目です(笑)

それだけ魅力的なFairだということですね!

私が着たのはネイビーのサイズ44。身長165センチB80W70H88でジャケットサイズは40の私ですが丈や袖の長さはちょうどよく、非常に暖かいのでこれからの時期に重宝しそうです。

宮原店長が着ているのはサイズ46。こうしたカジュアル感の強いコーディネートにもすんなりハマる懐の広さは、ナイロン素材で作られているからかもしれません。

【Cantarelli】

テーラード技術とコンパクトなシルエットはそのままに、高機能素材ナイロンテクノを使用したスポーツコートです。スタンドカラーのフェイクベストが、前身頃のファスナーで着脱出来ます。オンはベストを外してスーツスタイル、オフはベストを着けてニットとジーンズでスマートカジュアルスタイルと着回しの幅も広がります。日本では麻布テーラーだけの発売です。

Price. ¥92,400

Col.Navy,Beige

Size. 44 , 46 , 48

※申し訳ございません。麻布テーラー難波店では展開しておりません。

開催店舗| SQUARE二子玉川店 / SQUARE梅田店 / SQUARE福岡店

Italian Brands Outer Wears Fair

森田がお届け致しました。

azabu tailor e magazine

オーダースーツやオーダーシャツ関連のお得なフェア情報や、その他ファッションに関連する内容を配信しております!是非ご登録下さい!

難波店の今までのBlogはこちらから!

難波店の場所はこちらです!↓

合わせて読みたい記事

使える!?最旬ネクタイで胸元をおしゃれに!! vol.9

  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #SUIT
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ

ビジネスカジュアルに使える!?オンオフ兼用ジャケット

  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #SUIT
  • #ウェディング
  • #オーダージャケット

難波店、web予約スタート!?

  • #2020SS
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #formal
  • #SUIT