2014SS Order Shirts vol.2

難波店blogをご覧頂き、誠に有難うございます。

今回は、2014SS order shirts vol.2と題しまして

スタッフのオーダーしたシャツが出来上がってまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらはベテラン丸尾がチョイスした、リネン生地のボタンダウンです!

涼しそうー!私なら半パンと合わせたいっ!!!笑

カフス/ニューイングランドBD

カフス/大丸型

こちらは私村上がチョイスした、定番のサックスブルーのボタンダウンです。

背面はセンターボックスを今回は選びました。

今季オーダーしています、紺ブレと合わせようと考えています!!

カラー/スタンダードBD

カフス/大丸型

こちらは大柄のストライプが気に入りチョイスしましたが…

大変失礼な事に心斎橋店 中野店長とかぶってしまいました。

心斎橋店のブログを見てビックリです、この場をお借りしお詫び申し上げます。苦笑

カラー/ドレスBD

カラー/角落ち型

またオーダー品が仕上がってまいりましたら、ご紹介させて頂きたいと思います。

azabu tailor e magazine

オーダースーツやオーダーシャツ関連のお得なフェア情報や、その他ファッションに関連する内容を配信しております!是非ご登録下さい!

麻布テーラー 難波店

Address:大阪市中央区難波3-7-12 GP・GATEビル8F
Telephone:06-6641-1175
Opening Hours:11:30-20:00(土日祝 11:00-20:00)
Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日
Manager:宮原 拓巳

合わせて読みたい記事

シャツ達人への道!!

気が早い!!秋・冬ジャケットを妄想する!!⑧

  • #2016AW
  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #formal
  • #SUIT

2015SS 宮原店長 オススメ生地!!