3Pスーツを改めて考えてみた。。。by難波店

3Pスーツを改めて考えてみた。。。by難波店

こんにちは。

皆様、最近は街中でも3Pスーツを着用された方を

多く見かけるようになってきたのではないでしょうか?

3Pスーツはスーツスタイルは伝統的なスタイルで、

クラシックスタイルには欠かせないものです。

麻布テーラーでも様々な型をご用意しております。

年代やスタイルにより様々なベストがあると思いますが

本日はいくつかご紹介させていただきます。

最も定番と思われるのがこちら!!

【シングルベスト】

細身のスーツに多く、定番として最も多く販売させて頂いている型

シンプルなデザインはすっきり目を目指す方にはお勧めです。

【衿付きベスト】

クラシックなイメージの衿ありベスト

胸周りにボリュームがあるデザインなので、カッチリと着こなしたい方にお勧めです。

【ダブルベスト】
シングルのジャケットにダブルベストはトレンドの一つです。

型はクラシックながらも、個性があるため、人と違うスタイルがいい。

という方にはお勧めです。

店頭ではサンプルもご用意しておりますので、お試しいただけます。

ぜひご来店ください。

難波は交通機関が充実しているので

是非、遠方のお客様にもご利用いただければ幸いです。

和歌山県のお客様は是非、南海電鉄で!!

奈良県、三重県のお客様は是非、近鉄電車で!!

難波店の行き方

※平日は比較的スムーズにご案内できます。

〒542-0076 大阪市中央区難波3-7-12 GP・GATEビル8F
TEL 06-6641-1175
営業時間 12:00-20:00(土日祝 11:00-20:00)
ラストオーダー 19:30
定休日:木曜日
※祝日の木曜日は営業しております。

合わせて読みたい記事

ヒネリを加えたフォーマルアイテム!!!

結婚式にオススメVゾーン【難波店】

新作ジャージーアイテム