機能こそトレンド

機能こそトレンド

こんにちは。

年始のフェアも終わり、、、、

難波店は次のコレクションに向けて店頭もガラリと様変わりしています。

店頭の正面を飾るのが

ロロ・ピアーナ(LoroPiana)の

ムービング / Moovingを使用した一着です。

皆様も御存じの、イタリアを代表する生地メーカーで、

細い原毛を使用した生地は、多くの高級ブランドにも採用されております。

キートンやブリオーニ、ベルベスト、イザイアなど

世界でも人気の高い高級ブランドにも供給され続けています。

2013年にはルイヴィトン傘下に入り、さらなる発展と品質向上を目指して

今も進化し続けている最高級ブランドの1つです。

今回はその中でも

ムービング / Moovingをご紹介させていただきます。

ロロピアーナ初のライクラ(ポリウレタン)を使用た

ストレッチ生地であるムービングは、

オーストラリア産のSuper120’sメリノウールを使用し、

ツヤ、肌触りといった質感を損なうことなく、

今までのラインナップにはなかった

驚異のストレッチ性能を実現しています。

多忙な日本のビジネスマンの強い味方です。

ラインナップは

チェック柄からストライプ、無地まで幅広くご用意しております。

その中でも、個人的にお勧めなのがこちら!!

ライトグレーにベージュのストライプが入った一着です。

ライトグレーにベージュの合わせは、トレンド性と大人っぽさがある生地だと思います。

是非、ご来店の際はチェックしてきてください!!

【難波店は予約優先制を導入しております】

1名2時間の十分な時間を設けておりますので

ゆっくりとお話ししつつオーダーいただけます。

専属でスタッフが対応致しますので、

コーディネートの悩みなどゆっくり解決できます。

是非多くのお客様にご利用いただければ幸いです。

心よりお待ち申し上げております。

※パターンオーダーシャツフェア中は混雑が予想されるため

恐れ入りますが、ご予約を承れませんのでご了承くださいませ。

【麻布テーラー難波店への行き方】

難波は交通機関が充実しているので

是非、遠方のお客様にもご利用いただければ幸いです。

和歌山県のお客様は是非、南海電鉄で!!

奈良県、三重県のお客様は是非、近鉄電車で!!

難波店の行き方

【予約制が始まりました】

ご来店日がお決まりでしたら予約がおすすめです!!

予約について

〒542-0076 大阪市中央区難波3-7-12 GP・GATEビル8F
TEL 06-6641-1175
営業時間 12:00-20:00(土日祝 11:00-20:00)
ラストオーダー 19:30
定休日:木曜日
※祝日の木曜日は営業しております

合わせて読みたい記事

定番のスラックス

とっておきのクリスマスギフト ①

夏・シャツ・祭り⑦(追加生地入荷!)