『普段も着たいクールビズスタイル』

『普段も着たいクールビズスタイル』

こんにちは。

緊急事態宣言が解除され、まだまだ予断を許さない状況ですが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響で、麻布テーラーをご利用いただいていましたビジネスマンの

皆様の働き方も変化しているのではないでしょうか?

そこで今回は、新たなご提案として

『普段も着たいクールビズスタイル』

近年はビジネスとカジュアルの差がなくなってきていると思います。

そこで、本日はカジュアルでも着れるスタイルを提案したいと思います。

夏のスタイルらしく、麻素材のサックスブルーシャツ。

両胸にポケットを付けることで、ワークシャツのようなひと味違います。

スラックスはジャージー素材で楽ちんスタイル。

テレワークから、カジュアルまで幅広く使用可能です。

クールなイメージのブラックストライプシャツ。

やや太めのストライプにすることで、非凡性を出しています。

スラックスをブラックの麻素材にすることで

ビジネススタイルをカジュアルダウンしています。

最後は、定番のサックスブルーのストライプシャツ。

上記の2つとは違い、色を合わせるのではなく

トーンを合わせると相性抜群です。

明るめのベージュのスラックスでさらに爽やかに。

外出自粛されている方も、まだまだ多いとは思いますが

洋服で少しでも、明るくなればと営業させて頂いておりますので

是非、ご機会がありましたらお立ち寄り下さいませ。

もちろん今まで同様、お電話でも対応いたしております。

是非多くのお客様にご利用いただければ幸いです。

心よりお待ち申し上げております。

【麻布テーラー難波店への行き方】

難波は交通機関が充実しているので

是非、遠方のお客様にもご利用いただければ幸いです。

和歌山県のお客様は是非、南海電鉄で!!

奈良県、三重県のお客様は是非、近鉄電車で!!

難波店の行き方

【予約制が始まりました】

ご来店日がお決まりでしたら予約がおすすめです!!

予約について

〒542-0076 大阪市中央区難波3-7-12 GP・GATEビル8F
TEL 06-6641-1175
営業時間 12:00-20:00(土日祝 11:00-20:00)
ラストオーダー 19:30
定休日:木曜日
※祝日の木曜日は営業しております

合わせて読みたい記事

Namba Style No.23

~難波店~ 店長厳選の一着!!!②

Artisan Suit