はい こちら 室町日本橋 です。

はい こちら 室町日本橋 橘 です。

日本橋店の目の前にある某百貨店では11月1日から早くもクリスマスツリーが

点灯していました。毎年毎年「早っ!!」って思いますが今年も案の定「早っ!」って。

さてさて年末が近づくと皆様一気にイベントラッシュかと・・・。

財布の紐を締めても締めても気が付くと緩んでしまう時期になってきましたね・・・。

私はと言いますと友人、母、姪、甥、の誕生日プレゼントラッシュに始まり、各種忘年会

、妻と子供へのクリスマスプレゼントとイベント盛りだくさん!!

ほっと一息ついてる暇もなく年明けにはお年玉ラッシュに、各種新年会・・・。

財布の紐を締めるどころか紐はどこかに行ってしまいましたね・・・。

その分自分への褒美は我慢しなくてはと思っていたのですが・・・

シャツの新作生地大量入荷!!・・・まずい・・・

大好きなインディゴ生地・・・まずい・・・

想像掻き立てるチェック柄・・・まずい・・・

ウォームビズで注目の紡毛ドレスシャツ生地・・・やばい・・・

作るのか、作らないのか、自分との戦いが始まりました。

結果は約1ヶ月後お知らせします・・・。

一緒に悩んでいただけるご家庭をお持ちのお父様方・・・お待ちしてます・・・。

合わせて読みたい記事

冬を彩るタータンチェック2♪

実はオールシーズン着まわせるアウター!?

オーダーコートフェア ダッフルコート編

  • #2019年 スーツ
  • #2019年新作生地
  • #アルスターコート
  • #オーダーコート
  • #カシミア