マフラーのご紹介です。

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

昨日の朝は少し涼しくて秋を感じましたが、日中はまだまだ残暑厳しいですね。

そして本日は生憎の空。

不安定な天気が続きますが、お身体のほうお気をつけ下さいませ。

そんな中、麻布テーラーではコートフェアをご好評頂き誠にありがとうございます。

今回はコートに合わせた、マフラーなんかをご紹介させて頂きます。

下の写真、トレンチに合わせているものがカシミア100%マフラー

もう一段下はallegriのアウターにJOHN SMEDLEYを巻いています

トルソーに巻いても、いまいちわかりづらい・・・・

なので着てみました。

遠めで。

近めで。

いかがでしょうか?

お持ちのナイロンジャケットなどに合わせて頂くのもオススメですが、allegriのアウターはかなり着心地良いです。

カシミア100% ¥9,240

JOHN SMEDLEY ¥13,650

allegri MILANO  ¥59,850

合わせて読みたい記事

水牛ボタンについて

麻布テーラーのオーダーシャツ

  • #18AW
  • #ヴィンテージ
  • #オーダーコート
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

現在進行形の英国ヴィンテージクロス WILLIAM HALSTEAD

  • #ウィリアムハルステッド
  • #オーダースーツ
  • #三越前オーダースーツ
  • #日本橋オーダースーツ
  • #麻布テーラー