『夏を楽しむコーディネート…』

『Mr.ミヤバヤシ、夏を楽しむコーディネートをお願いします!!!』by ワタクシ

『さて、今回は少しいつもと内容を変えてお送りする日本橋ブログ。タイトルのごとく、私からスタッフMr.ミヤバヤシへのお願いです(笑)夏を楽しむコーディネートを掲載したいなぁ…と。すると、このようなスタイリングを披露してくれました。いやぁ、見るからに楽しそうですね、この配色、素敵です。オレンジ色もきいてますが、私は何気にこのサイジングも素敵だなぁっと思いました。いい感じにアタリの出たネイビーコットンスーツ、パンツの股上を深く設定し、ジャケット着丈、袖丈、パンツ丈(写真には写ってないのですが…)を少し短めに。コンパクトなサイズ感の中に「夏(Summer)と楽(Joy)」。Mr.ミヤバヤシ、ありがとう!!!ではまた次回(次の機会は、誰に何をお願いしようかなぁ…笑)。』

~ azabu tailor 日本橋店 ~ (店舗情報はこちらよりどうぞ。)

これまでの日本橋ブログはこちらよりどうぞ。
azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

日本橋STAFF SNAP vol.5

  • #19SS
  • #2019年 スーツ
  • #2019年新作生地
  • #2019年春夏
  • #イタリア生地 オーダースーツ

『素足に革靴って…』

今シーズンの目玉~ラグランスリーブコート~

  • #2020年 ジャケット
  • #2020年 スーツ
  • #オーダーコート
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ