『 フォーマルネイビーをひとつ… 』

『 “ネイビー” “3ピース” “ピークドラペル”… 私の着回し便利なフォーマルスーツ。』

ビジネスシーンだけでなくフォーマルシーンにおいても、(出来る限り)ブラックスーツではなくダークネイビースーツを選ぶ私。そして、そのフォーマルシーン(主に友人の結婚式ですが…)では、ほぼこの無地のネイビー3ピースを着用しています。またこの3ピースは、普段の仕事着としてベスト無しの2ピースで着用することもありますね。今日は、着回し便利なフォーマル兼用のネイビー3ピースのご紹介でした。ではまた次回。

~ azabu tailor 日本橋店 ~ (店舗情報はこちらよりどうぞ。)

これまでの日本橋ブログはこちらよりどうぞ。
azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

チェック♪チェック♪チェック♪

『フォーマル用の…』

グリーンスーツのすゝめ

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ グリーン
  • #オーダースーツ 緑
  • #クールビズ明け