『粋×涼 にじゆら』

『今の季節に手ぬぐいハンカチをさりげなく・・・』

【にじゆら・ハンカチ ¥630】

梅雨明けから日差しの強い日が続き、昼外に出ると汗が止まらないですね。
今回はそんな汗対策に【にじゅゆら・手ぬぐいハンカチ】のご紹介。
日本の気候に合う手ぬぐいで額の汗でも拭って頂けたら粋ってもんじゃないでしょうか?
シャツフェアとご一緒に夏の小物のご紹介です。ではまた次回。

~ azabu tailor 日本橋店 ~ (店舗情報はこちらよりどうぞ。)

これまでの日本橋ブログはこちらよりどうぞ。

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

今年もジャージーやってます。

1度でいいので見て下さい・・・

今の時期おすすめです。

  • #ヴィンテージ
  • #クールビズ明け
  • #ジャケパン
  • #テーラー
  • #ネクタイ