『秋のVゾーン③』

『ネップ入りのネクタイ』

ヴィンテージ、クラシックなどが昨今のトレンドではありますが、ビジネスシーンで活用するのはなかなか難しいもの。今回ご紹介させて頂くネップを入れたネクタイは、そんなトレンドを取り入れやすい一品です。ネップとは糸くずの事、こちらを取り入れる事でホームスパンのような風合いを生み出します。シルク100%で適度に光沢もあり、ビジネススーツでのポイントとして今すぐご活用して頂けると思います。是非店頭でご覧下さい。では、また次回。

Tie ¥5,775

~ azabu tailor 日本橋店 ~ (店舗情報はこちらよりどうぞ。)

これまでの日本橋ブログはこちらよりどうぞ。

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

スタッフスナップ 19AW新作スーツvol.2

  • #2019AW
  • #2019年 スーツ
  • #2019年新作生地
  • #イタリア生地 オーダースーツ
  • #ヴィンテージ

夏の2Pシャツフェア開催中!!

プチ改装②