FOX×麻布タータン

こんにちは、日本橋店ブログをいつもご覧いただきありがとうございます♪
相変わらず寒さが続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?早く暖かくなってほしいものですね…

今回は、傘で有名な「FOX UMBRELLAS」麻布テーラーオリジナルタータンチェック「麻布タータン」のコラボ商品、折り畳み傘とレインウェアのご紹介をさせて頂きます。

FOX UMBRELLAS とは…

トーマス・フォックスにより、1868年に英国金融街シティにて創業。
世界発のナイロン素材の傘を開発した、世界で最も有名な老舗アンブレラブランドです。
英国細身傘の代名詞として人々に認知されています。

ハンディ用にコンパクトに仕上げられた折り畳み傘「テレスコピック」シリーズ。

FOX UMRELLA -TELESCOPIC- ¥16,000 + 税

相合傘も余裕な大きさ(人´∀`)♡

続きましてレインウェア!

FOX UMBRELLAS -BALMACAAN- ¥42,000 + 税

FOX UMBRELLASは傘のみでなく、レインウェアでも展開しております。
傘と同じナイロン生地を仕様し、軽くて発色が良く、防水性、耐久性も優れた逸品。
機能的かつスタイリッシュな仕上がりとなっており、晴天時にもご着用頂けます。

収納可能なフード付き!雨の日もこれで安心ですね(人´∀`)♪

小さく折りたたんで持ち運びもラクラクです♪


いかがでしたでしょうか?まだまだ梅雨も先ですが、この時期は雪も降りますので一つお持ちですと安心かもしれないですね!
店舗で実際にお手に取ってご覧いただけますので、是非!お越し下さいませ!!
お客様のご来店、心よりお待ち申し上げております♪



☆ファーストオーダーフェア開催中☆

.

☆メール会員募集中☆

合わせて読みたい記事

はい こちら 室町日本橋 です。

パタパタしよう。そうしよう!

ファーストオーダーフェア