THE ROYAL CARIBBEAN COTTON

みなさま、こんにちは。
国産シャツ地において、最も上質で肌触りの良いものといえば、
THE ROYAL CARIBBEAN COTTONをおいて他にはありません。

その上品な光沢としなやかさや一度触れたら忘れられない肌触りは、
いったいどこから来ているのでしょうか。

その秘密は、
良質の綿花のみを手摘みで収穫し、38mm以上の超長繊維綿のみを選りすぐっているためです。

つまり、綿花のなかでも優秀な綿花を使い、さらにその中から最も優秀なものだけを選りすぐっているため、
最高の肌触りを得ることができる、ということなのです。

また、糸1本1本を丁寧にガス焼し、余分な毛羽を除去しているため、染色性・発色性がよく、
織上りの生地表面が大変綺麗に仕上がります。

通常のシャツ生地は、どんなになめらかな素材を使っても少しの毛羽立ちがあります。
その毛羽立ちを除去することで、その美しさを出すことができるのです。

一度触れたら忘れられない感触。
THE ROYAL CARIBBEAN COTTON。

ぜひ店頭にてお確かめください。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

魚住

~ azabu tailor 日本橋店 ~ (店舗情報はこちらよりどうぞ。)

■これまでの日本橋ブログはこちらよりどうぞ。
■azabu tailor e-magazineのご登録はこちらよりどうぞ。

↓↓↓FIRST ORDER FAIR 開催中↓↓↓

合わせて読みたい記事

スペアパンツについて

今年もジャージーやってます。

青系コーディネート