日本橋コートスタイル

日本橋コートスタイル

皆様こんにちは日本橋店です。

本日は9/29より開催中のコートフェアから、おすすめのコートスタイルをご紹介致します。

Pコートといえばネイビーの素材をイメージされる方が多いかと思いますが、

日本橋店のお勧めといたしましては、黒がお勧めです。

黒により、ビジネスシーンではフォーマル度が格上げされます。

そしてカジュアルシーンではモード感漂う大人のカジュアルスタイルになります。

是非ご検討下さいませ。

ドレスPコート

80104

¥59,000 + 税 

~ azabu tailor 日本橋店 ~ (店舗情報はこちらよりどうぞ。)

■これまでの日本橋ブログはこちらよりどうぞ。
■azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

スタッフスナップ オールシーズン生地で

  • #イタリア生地 オーダースーツ
  • #オーダーコート
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

ダブルブレステッドのコートVol.2

  • #ヴィンテージ
  • #オーダーコート
  • #オーダースーツ
  • #スーツ生地
  • #テーラー

もうご覧になられましたか?

  • #オーダーコート
  • #オーダーシャツ
  • #シャツ
  • #スーツ
  • #テーラー