オーダーなのに洗えるスラックス!?

オーダーなのに洗えるスラックス!?

■日本橋店 ご注文のご予約はこちら

■麻布テーラー 公式Instagram

■麻布テーラー Eーmagazine


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

麻布テーラー日本橋店の平です。

蒸し暑い夏が始まりました。暑い時、ジャケットを脱ぐことは出来ますが、スラックスを脱ぐことは出来ませんよね(笑)。

「一日中履いて、汗ばんだスラックスを洗濯できたら嬉しい。」そんなお客様の声から生まれた「ウォッシャブルパンツ」が、今年も登場‼︎

1つ目のポイントは、ご自身の体型に合わせて、オーダー出来るというところ

下記の写真左はイメージになりますが、ウエスト、膝幅、裾幅、股下等のサイズ調整やタック部分も「ノータック」「1タック」の2種類から選ぶことができます。

ただ、ポリエステル混紡の生地はチープ感に見えるので、少し不安と思う方々もいらっしゃると思います。御安心下さい!

麻布テーラーは、厳選した生地のみを使用しておりますので、ドレス感は崩れません。

試しに、フォーマルスタイルで組んでみました。

ご覧の通り、ウール100%のジャケットとしっかりマッチし、ドレッシーな風合いは崩れません。

もちろんカジュアルダウンな組み合わせも大丈夫。

もう少し、生地等に関して、詳しく知りたい方はこちらをクリック↓

麻布テーラーのドレスラは “オーダーなのに”洗っていいんです! (azabutailor.com)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

担当:平 亮太


麻布テーラーではご予約優先のご対応とさせて頂いております。

予約受付は1カ月先までとなっております。

ご希望の日時で承れない場合もございますのでご了承ください。

また、当日の状況により多少お待たせしてしまう場合がございますので、予めご了承くださいませ。

麻布テーラー 日本橋店  (店舗情報はこちら)

■これまでの日本橋ブログはこちら

合わせて読みたい記事

水牛ボタンについて

スーツの柄とその印象について

クールビズまでに揃えたいアイテム