大宮通信2 【ストール】

ようやく寒い日が多くなってきて、本格的に秋冬シーズン突入!という感じになってきたところでストールを入荷しました!カシミヤ100% ¥10,500

無地のシリーズは表と裏が色違いになってるので、シンプルですがアクセントになり使い易そうです。
チェックの方はいつものスタイルに彩りとカジュアルさを巻くだけで加えてくれるアイテムです。

イタリア人とかはこういうストールとかをさらっと自然に巻いて、自分のスタイルに落とし込んでて格好良いなぁ〜なんかキマってるな〜!ってそんな事を思いつつ最近はスナップレオン愛読中のスタッフ。日々勉強。

合わせて読みたい記事

やっぱりネイビ~ブル~!

新参者、現る。

【パターンオーダーシャツフェア】高品質×高機能なあの生地、残りわずかです。