大宮通信7【TRENCH COAT】

以前、ブログでチェスターコートをご紹介しましたが、トレンチコートもオーダーして頂けます。皆さんご存知でしたか?

LARUSMIANI30605 ¥102,000

まず、ベージュのこちらはトレンチの代表的なディティールを残した基本的なデザインです。エポーレット、ストームフラップ、バックヨーク、ウエストベルトといったディティールです。まさにトレンチって感じです。

これだとちょっとハード過ぎる…もっとシンプルなのが良いな~という方はこんな風にもできます。

LARUSMIANI30602 ¥102,000

ダークグリーンのこちらは、ストームフラップとバックヨークを外したデザインですのでスッキリとした印象。ステンカラーコートとトレンチが合体したようなデザインです。

こういったディティールやポケットの種類、釦、裏地を選んで頂き自分仕様のトレンチコートが完成します。納期は約45日なので、完全に年越してしまいますが、気になる方はお早めに!春先まで見据えた素材で作るのも良いかと思います。

左はダブルフェイスの生地(裏千鳥)コットン素材、右はソフトボンディングのコットンポリエステル素材です。こちらの生地で¥78,000~オーダーして頂けます。この他にもウール素材などでもオーダーして頂けます。

合わせて読みたい記事

新年あけましておめでとうございます!!

タキシード for wedding

皆様お待ちかねのあのフェアが…