大宮通信9【魔法で出来てる】

上の画像は大宮ではありません。すみません。

表参道のイルミネーションを歩道橋から撮影しました。「立ち止まらないで下さい!」と注意されつつ。

とても綺麗で、行き交う人達も不思議と素敵に映ります。良いエネルギーを感じました。

(こちらはラフォーレ前のクリスマスツリー)

イルミネーション見ると冬だなと感じますね。

(こちらは新丸ビル7Fのクリスマスツリー)

新丸ビルで開催中のアトリエインカーブ展に行ってきました!

とても良かったですよ。個性的な作品に圧倒されました。レストランの壁にも大きな作品が展示されてるので見ながら食事なども出来て、デートにも良いかも。気になる方はもうすぐ終わってしまうので、是非調べて行って見てください。

何かとイベントが重なるこの時期ですが、ビシッとキメル時はいつもよりお洒落して出かけましょう!

合わせて読みたい記事

TIMELESS SUIT

#ロイヤルカリビアン #トーマスメイソン

胸元寂しくないですか?