大宮通信11「2011初」

昨日は寒かったですね~!

朝起きてカーテン開けたら真っ白!

僕の住んでる所は雪が降ってましたよ!大宮着いたら全然降った気配がないので逆にビックリしましたけど。そんなに遠くないのにな~不思議だな~

そして東地区は昨日でオーダーシャツフェアが終わりました!

ご来店頂いたお客様有り難うございました!

シャツの出来上がりまでかなりお時間を頂いていますが、皆様どうか首を長~くして気長にお待ち下さいませ!そして忘れずに取りに来て下さいね!

遅くなりましたが、ご挨拶を

今年も多くのお客様にカッコいいスーツをお届け出来る様、頑張ってまいります!

どうぞ宜しくお願いします。

合わせて読みたい記事

【ICELINEN】接触冷感でひんやりなポロシャツ

  • #2026春夏
  • #ポロシャツ
【ICELINEN】接触冷感でひんやりなポロシャツ

【在庫少量】オンでもオフでもイケてるベルトが入荷!!

  • #2026春夏
  • #ベルト
【在庫少量】オンでもオフでもイケてるベルトが入荷!!

春夏にオススメ!!新作スキッパーカラーニットポロをご紹介

  • #2026春夏
  • #ニットポロ
春夏にオススメ!!新作スキッパーカラーニットポロをご紹介