オーダースーツ♪

以前のブログでお伝えしたスーツ…やっと出来上がりました!

といってももう1週間以上前に受け取ってるんですね(;

以前のブログは4月6日にアップしておりますのでぜひ見てみてくださいね!

ではまずは出来上がりから!

細身ではありますが至ってノーマルなネイビースーツです♪

初めてなので冒険できなかった上に、間違えて2ボタンでオーダーしてました笑

ただ何にも勝る収穫が一つ!

一度オーダーするとイメージがすごく沸きやすい!!

次からは柄とかボタンとか少し冒険してみよー

なんて思えた一着目のオーダースーツでした♪

体にフィットしていて着やすいし、なにより背筋がシャキッとする感覚が気持ちいいですね♪

Shinoduka

合わせて読みたい記事

夏に向けてのお洒落。。。。少しの差が大きい!!

スタッフの秋チョイス!

準備は万全です。