今日の一枚⑬!!

こんにちは、大宮店です!

桜も満開の時期を過ぎ、そろそろ春本番といった空気になってきましたね。

新シーズンに向けて、季節感を重視した着こなしなんていかかでしょうか?

ブライトネイビーのストライプスーツに、ネイビー×ホワイトのタイ、ベージュのペイズリーチーフというコーディネート

全体的に濃淡をしっかりつけることで、爽やかな印象がアップしています!

ポイントはやはり首元ですね。

カッタウェイという襟型のシャツで、首元を広く見せることで爽やかさは数段UP!

そして何より今回はネクタイに注目です。

遠めに見ると一見普通のこのネクタイ、近くで見てみると…?

そうです、メッシュになっているんです!

これから暑くなってくると、涼しげに魅せる、というのは重要になっていきますね!

こういったさりげない小物使いが、全体のコーディネートの奥を深めていってくれるはずです。

是非、みなさんもコーディネートの一要素として取り入れてください!!

ガルザタイ  / ¥8,820

タイユアタイチーフ /   ¥6,300

Shinoduka

合わせて読みたい記事

意外に使い易いカラーのスーツ

#フォーマルスタイル #オシャレなフォーマル

夏休みの前に急いで下さい!!