幸運を呼ぶ虫達

こんにちは、大宮店です。

結婚式などなど、フォーマルな場やパーティシーンにて、ぜひオススメしたい一品があります。

ブートニエール

ラペルのフラワーホールに添えられた花モチーフの小物。

これがブートニエールです!

このブートニエールをよーく見ると、花の上に虫達が止まっています。

この虫達は西欧では縁起のいい虫と言われ、それぞれに花言葉のような、意味が持たされているのです。

●蝶…新しい自分に、強く美しく変化する

●てんとう虫…てんとう虫が身体にとまると幸せがやって来る

●クモ…クモの巣が色々なものを捕まえることから、成功を意味する

今回入荷したのはオフホワイト・オレンジサックスグリーンブルーの5色。

残念ながらブルーのみ大宮店では完売となってしまいました。

色味で選ぶか、虫達の意味で選ぶかはお好み次第。

華やかなVゾーンの脇役に、ぜひ取り入れてみてはいかかでしょうか?

ブートニエール / ¥2,520

※色と虫の組み合わせは上の写真の物のみとなりますのでご注意ください。

→→→ これまでの azabu tailor 大宮店 ブログはコチラ ←←←
↓おすすめコーディネートや生地を掲載中のRecommended Styleもご参考にどうぞ!!↓

azabu tailor 大宮店 Recommended Style
スーツやジャケット、シャツ関連のお得なフェア情報をメールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINE!

メンバーズ会員をご希望のお客様はこちら よりご登録をお願いします!!

Shinoduka

合わせて読みたい記事

今年もあります。ニットタイ。

季節も変わり

Mr.埼玉のおすすめジャケットスタイル