Mr.埼玉のオススメ生地   ブレザー編

大宮店ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

Mr.埼玉 豊田です。

先日市内を散歩していたらこんな場面に遭遇しました。

春日部が生んだスターしんちゃんが引っ越し…

悲しくて涙が…

実は映画のイベントだったそうです。

さて、Mr.埼玉オススメのジャケット生地についてご紹介致します。

まずは定番のネイビー無地。

今回はワッフル生地をチョイスしてみました。

定番ですが、生地の質感や色合いを変えるだけで見え方が変わります。

続いて…

ネイビーベースに大きなウインドーペン。

柄がはっきりしているので、仕事ではちょっと…という方もいると思いますが、

グレーのスラックスでジャケパンスタイルにしても良し、

チノパンやホワイトデニムと合わせてカジュアルに着こなすのも良いですね。

ちなみにMr.埼玉は今年はこんな生地で作る予定です。

出来上がりましたら、次回のブログでご紹介したいと思います。

それではまた次回。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

大宮店は、埼玉県初出店です。皆様に愛されるお店になれるよう頑張っていきます。

※レッズコーナー新設しました。

■□フェアやセールなど、お得な情報をメールマガジンにて配信しております□■

ご希望のお客様はこちら よりご登録をお願いいたします!!

→→→ これまでの azabu tailor 大宮店 ブログはコチラ ←←←

↓おすすめコーディネートや生地を掲載中のRecommended Styleもご参考にどうぞ!!↓

azabu tailor 大宮店 Recommended Style

合わせて読みたい記事

オーダーの入り口

一緒にネクタイを選んでみてはいかがでしょうか。

【カスタマイズ】実は人気!あのアイテムが再入荷!!