大宮Jacket Collection③

大宮店ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

ある日のスタッフのジャケットのコーディネートです。

ウィンドーペーンのジャケットに、サックスのコットンパンツといったまさに今年らしい合わせ方!全体をブルー系でまとめていますが、胸元の赤いチーフで引き締める、差色の重要さを改めて感じさせてくれます。また、ジャケットならではの明るいボタンが、より一層爽やかさを演出していますね!今回は水牛ボタンを使用しましたが、素材を貝やメタルに変えるとまた違った雰囲気を楽しめます。今季のトレンドはストライプですが、ウィンドーペーンはトレンドに流されることなく、長きに渡って紳士に愛されてきたトラディショナルな柄ですので、是非、今年の初夏は、ウィンドーペーンを取り入れて、ブリティッシュ・ジェントルマンな気分を楽しんでみてはいかがでしょうか?
5/6(水)までORDER SLACKS & BLAZER COLLECTIONを開催しております。クールビズのシーズンは、コーディネートがマンネリ化してしまうもの。そこで、今シーズンはプラス1本スラックスをオーダーしてみてはいかがですか。

違う素材やデザインでエクストラスラックスをあつらえれば、クールビズも幅広く着こなせます。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

大宮店は、埼玉県唯一の店舗です。皆様に愛されるお店になれるよう頑張っていきます。

※レッズコーナー新設しました。

■□フェアやセールなど、お得な情報をメールマガジンにて配信しております□■

ご希望のお客様はこちら よりご登録をお願いいたします!!

→→→ これまでの azabu tailor 大宮店 ブログはコチラ ←←←

↓おすすめコーディネートや生地を掲載中のRecommended Styleもご参考にどうぞ!!↓

azabu tailor 大宮店 Recommended Style

SATO

合わせて読みたい記事

麻布での一着目はこちらで。WORLD TRAVELER® CUSTOM

夏に向けてのお洒落。。。。少しの差が大きい!!

#ヴァレンタインギフト #新作ネクタイ