Mr.埼玉のおすすめジャケットスタイル

大宮店ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

Mr.埼玉 豊田です。

すっかり外も暑くなり、いよいよ夏本番ですね!

私にとっての夏といえば…

そうです!!

サザンオールスターズなんです!!

久々のライブ観戦に今から気合十分です!

さて今回は、前回私がオーダーした生地が仕上がってまいりましたのでご紹介をいたします。

スーツで作りましたが今回はジャケットのみ使用した、サマースタイル。

はっきりとしたブルーのダブルジャケットにサックスのシャツ、ネイビーのソリッドタイと上は同系色でまとめ

下はホワイトデニムをロールアップと夏というより個人的には海を意識しております。

海なし県に住んでおりますので通勤の電車ではかなり目立ちます(笑)

次回はセットアップのスタイルもアップしますので是非ご覧ください。

では、また次回。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

大宮店は、埼玉県唯一の店舗です。皆様に愛されるお店になれるよう頑張っていきます。

※レッズコーナー新設しました。

■□フェアやセールなど、お得な情報をメールマガジンにて配信しております□■

ご希望のお客様はこちら よりご登録をお願いいたします!!

→→→ これまでの azabu tailor 大宮店 ブログはコチラ ←←←

↓おすすめコーディネートや生地を掲載中のRecommended Styleもご参考にどうぞ!!↓

azabu tailor 大宮店 Recommended Style

合わせて読みたい記事

オーダーコート人気モデル!!

ゼログラビティ~超軽量仕立て~

新作ネクタイ入荷・・・