大宮店の仲間達

大宮店の仲間達

大宮店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

Mr.埼玉こと豊田です。

4月は出会いの季節。

大宮にもNEW FACEが入りました!!

ご紹介致します!

駆け足で登場です(笑)

では、本人からご挨拶

皆様、初めまして!

新しく麻布テーラー大宮店に配属になりました脇山です。

簡単な自己紹介です。

・とにかく安い大衆酒場が好きです。

・こよなくラーメンを愛しています。

・高校野球のはなしになると、異常に食いついてきます。

少しでも接点がありそうだという方もそうでもない方も、色々なお話を伺えたら

とても嬉しいです!

まだまだ未熟なもので、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが

精一杯頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願いいたします。m(__)m

大宮店に行ってみよう!

 

合わせて読みたい記事

TIMELESS SUIT

【パターンオーダーシャツフェア 】生地の勧め

大宮通信5【to YOUNGMAN】