formal〜貴方はどこで作る?〜

来月は、友人の結婚式。

彼とは、小学生からの付き合いだ。

結婚式なんて今まで一度も行ったことが無い。

どんな格好で行けばいいのか分からない。

しかしこんなこと今更誰に聞けばいいのか。

そして一番は、少しでもカッコよくスーツを着たい。

そんな思いで麻布テーラーを訪れた。

入口にはかっこいいウィンドウが…

麻布テーラーでは、order summer formal collectionを

開催中とのこと。

なんと、麻布テーラーではフォーマルライセンス取得者が

在任しているらしい。

フォーマルのルールについてわからないことがあっても

プロがしっかりアドバイスしてくれるから安心だ。

ブラックスーツなら¥49.000+税から作れるみたいだ。

僕が考えていた予算内で作れそうだ。

ブラックだけではなくシーンに合わせたスーツが作れるらしい。

スーツだけでなくシャツから小物まで揃えることができるなんて。

 

よし決めた!

麻布テーラーでスーツを作って、彼の結婚式に、

華を添えようじゃないか。

…To be continued.

大宮店のブログをご覧の皆様こんにちは。

Mr.埼玉こと豊田でです。

今回はストーリー形式のブログを

ご覧のいただきました!(笑)

というわけでフォーマルの事なら大宮店まで!!

大宮店に行ってみよう!

 

 

合わせて読みたい記事

カジュアルジャケットで持っておきたい

一足早く♪

【大宮店新メンバーのご挨拶】