飲んだくれ放浪記②

飲んだくれ放浪記②

皆様こんにちは。

埼玉の飲んだくれこと脇山です。

 

梅雨が明けた途端にじめじめとした日が続いてみたり

猛暑と予測されていた真夏も蓋を開けてみればそこまで暑い日は続かなかったり…

なんだか今年の夏の天候は読めない日が続きましたね。

皆様はどんな夏休みを過ごしましたか?

今回のテーマは【夏休み】です!

夏といえば、海や花火、夏祭り、キャンプとレジャーなイベントが盛りだくさんです!

夏休みに出かけたお話などをお客様に伺ったりするのが楽しみな今日この頃です。

僕はといえば、甲子園を見に行ってきました!

ほとんど飲んだくれている僕が唯一動く時期といっても過言ではないです。

とは言っても、結局のところ甲子園でもかちわり氷を上手に活用して第一試合から第四試合まで

ひたすら一人で焼酎片手に飲み続けていましたけれどね。

実はこれらの写真を撮る前々日から大阪入りしていたのですが、テンションが上がりすぎて天満の街へと繰り出し

記憶を無くすまで飲んだくれて、帰路を一切覚えていないというハプニングに見舞われました。

おかげで次の日の甲子園は二日酔いで一切動けず、自宅のテレビよりも遥かに小さなテレビで見る破目に…。

本当はもっと濃いブログにしたかったのですが、その際にスマホを落としてアップできる写真がこの写真ぐらいになってしまいました。(笑)

緑のXPERIAを大阪府天満周辺で見かけたという方、脇山までお申し付けください。

一杯ご馳走します!

ではまた次回の投稿で。

脇山

 

 

 

合わせて読みたい記事

SNAP×SNAP ブレザーコーデ

雨の日に活躍します!!

カジュアルジャケットもイケます。