夏こそネクタイ

夏こそネクタイ

皆様こんにちは。

5月に入り、真夏を感じさせてるような猛暑が続いていますね。

早くクールビズにならないかと思ってらっしゃるサラリーマンの方も少なくはないと思います。

クールビズといえば、単にジャケットを脱いでネクタイを外すだけと思ってらっしゃる方もいると思いますが、

そんな夏にこそ重宝するネクタイのご紹介をいたします。

ガルザタイ  ¥8,400+税

見た目はかちっとしたネクタイだけど、なんとなく普通とは違う…。

ガルザタイとは、ガーゼ織りのネクタイで

芯地を抜くことにより、従来より非常に軽く仕上げてあるうえに

立体的なノットを作りやすいという優れものなネクタイです。

これによって見た目も暑苦しくなく、

ネクタイを着用しているのに清涼感が引き出せるというわけです。

夏こそ付けていただきたいネクタイを始めてみませんか。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

HYBRID・SUIT

Omiya Biz Style②

大宮店STAFF紹介