サマーフォーマルで素敵な式を

サマーフォーマルで素敵な式を

大宮店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回はサマーフォーマルという事で麻布テーラーでお仕立て頂ける礼服の一例をご紹介させて頂きます。

タキシード、モーニングコート、ディレクターズスーツ、略礼装などの装いは勿論、
最近はリゾートウエディングやガーデンウエディング用に一味違う礼装をお求めの方もいらっしゃいます。

 

☆タキシード


こちらは定番のタキシードスタイル。

ショールカラーとピークドラペルからお選び頂けます。

生地は勿論、サテン地部分も選べますので定番的に行くもよし!個性的にするもよし!

オーダーならではのシェイプ感を出せますので、一生残る写真もバッチリですね♪

 

☆ファンシータキシード


こちらはリゾートウエディングスタイル。

白ベースのスーツにネイビーのベストが爽やかなファンシータキシードです。

素材はコットンでシアサッカー地なので独特の生地の印影が良いですね。

中のシャツもストライプのウイングカラーシャツをクレリック仕様に。

ペイズリー柄のボウタイともマッチしていますね。

 

☆タキシード用 フォーマルセット

フォーマルセット ¥28,000+税

タキシードを着用する際に、様々な小物が必要になります。

何を揃えれば良いのか分からない…という方も多いと思います。

勿論、別々にも販売しておりますが麻布テーラーでは一式揃うフォーマルセットをご用意しております。

 

☆二次会にも…


また、ボウタイやブレイシーズ、ポケットチーフなども個性的な色・柄が揃っております。

主役の場合は勿論、ゲストとしての二次会にも活躍させたいアイテムがございますので、

気になった方は大宮店に覗きに来てください!

 

お待ちしております。

 

大宮店 岩本

合わせて読みたい記事

6万円台からのインポートスーツオーダー

背抜きのすゝめ

ORDER SLACKS FAIR開催中です。